最近のこたろうの定位置

椅子に乗ったらダメだよ。っていってるのに乗っちゃうこたろう。
ここに日差しがはいってきて、気持ちいいみたい。

いすがきもちいいよ

ぼくはここでお昼寝するよ!

日にち : 2013年 11月 29日 11:02 | No comments

お昼寝大好き

スヤスヤ

お昼ごはんもたべずに、スヤスヤ。

起きたらごはんだよ!

日にち : 2013年 09月 18日 12:58 | No comments

トリミングしたよ!

ボサボサだったこたろう。
そろそろ連れて行ってあげないと….と想い連れて行きました。

あついよ〜

井の頭公園を散歩してから行ったよ。
この日は涼しかったけど、歩くとあつくなるね〜。

そして、トリミングへ。

きれいになったよ!

どう?ぼくかっこよくなったでしょ?

すっきりしたこたろう。よかったね!

あたらしいおもちゃ!

あたらしいおもちゃももらってゴキゲンなこたろう。

ガブガブ!

日にち : 2013年 09月 16日 19:30 | No comments

夏はひまだな〜

ねるしかないよー

夏は暑すぎて外にでれないこたろう。
家で暇そうに寝てる。

はやく、ドッグランにいきたいな〜。

日にち : 2013年 09月 03日 13:53 | No comments

5月15日はこたろうの5歳の誕生日でした!

なので、こたろうにケーキをつくってあげました。
人参とサツマイモのケーキに角切りりんごを添えて。

はやくちょうだい!
はやくそれちょうだい!

うずうず
誕生日でもまたされてるこたろう。
うずうずしてる。

よし!
よし!
合図とともに一心不乱に食べ続けるこたろう。

もぐもぐ
もぐもぐ
もぐもぐ

もぐもぐもぐもぐ
もぐもぐもぐもぐ…..

ねた
で、寝ちゃった。

と、無事に5歳を迎えました。
今まで大きな病気はないのでうれしいかぎりです。
ずっと元気でいてね。こたろう。

誕生日おめでとう!

日にち : 2013年 05月 16日 14:35 | No comments